昨今メンバーズカードはスマホアプリというのもよくあること.
さて,某ユニクロで買い物し,メンバーズアプリを立ち上げようとしたら「接続できません」なんとWifiが無いのです.
お店で怒鳴って,商品置いて表出て,アプリ起動して,行列割り込んで会計して,その場で(店舗出ればつながる)クレームのメール出してやったけど,当然のように返信には
基本的に弊社では、
うん,そう思った.「アプリは作るけど回線は自分で用意してね」貧乏人が考えそうなことだわ.だったら20世紀の時代みたいにスタンプカードにしておけ.
つーか,今時SC内でWifi入らないってありえないでしょ?
でも抗議する気ないの.口コミで広めてやるだけ.
私今まで朝日新聞と全日空相手にはクレーマーしてたけど,対象にユニクロも入ったってことね.
0 件のコメント:
コメントを投稿