あたくし,いつも「テレビと携帯は下流社会の情報源」と軽蔑しておりましたが、その割にはテレビを見ませんの.先日名古屋に参る前に,久しぶりに朝の主婦向け番組を見てビクーリ.
池沼向けの番組なの?.あんなの見ていたら本当に阿呆になるわよ.
「それを聞いてなんになる」「それをやってありがたがる池沼がいるのか?」色が満載で.テレビ業界の人は本当に白痴だらけなんでしょうねって思ったわ.だって,全然上から目線ではないのだもの.池沼と同じ目線で番組作っているのだもの.
「近所づきあい特集」とか言って,東京の下町と都心のマンションかなんかで「近所からお醤油を借りてくる」のをやらせるんだけど,そんな映像見てなんになる?インタビューで十分だろ.「やはり下町は近所づきあいが残ってますね」みたいなお馬鹿なコメントはいらないっつーの.見ているこっちが恥ずかしくなるのにどこをザッピングしても大同小異.
何とか見られたのは朝鮮教育テレビの「お母さんといっしょ」とか「ピタゴラスイッチ」ぐらい.皮肉ね.
いわゆるお馬鹿タレントも視聴者は上から目線ではなくて,お友達目線なのかしら.あー怖い.
Zap
スポンサーが広告打ち切って青息吐息の変態毎日新聞,どうやら単価を下げているのか,大企業の宣伝は無いのに,見たことも聴いたことも無いような胡散臭い会社の宣伝ばかりが目立ってます.ところが
映画・劇場案内欄をご覧あそばせ.
空白だらけのスカスカ.会社の図書室で各紙比べてみると,毎日だけスカスカ.
画像が落ちてたから晒しておきます.
0 件のコメント:
コメントを投稿