2020年3月21日土曜日

一度死んでみた☆☆☆☆☆

2020年3月20日 一度死んでみた☆☆☆☆☆

反抗期をこじらせた娘と,その父親で製薬会社の社長.自動ドアも開かないほど存在感のない社長秘書.
監督はCM中心に活躍している人.だから,堤真一とリリー・フランキーが「トントントントン」などと笑わせる.
日本映画の予告編って必ず涙のシーンが入るけど,この映画嘘泣きのシーンは延々と流れるけど,リヤルな涙はわずかです.
伏線色々あるけど,きれいに回収されているし,何しろカメオ的に豪華スターが盛りだくさん.
警備員が城田優,薬品会社社員に志尊淳,キャバレーのボーイが佐藤健.みんなワンシーンぐらいしか出ません.
で,徹頭徹尾おバカ映画です.楽しい楽しい.
吉沢亮,美しいだけの人かと思ったけど,演技上手いです.

0 件のコメント: