2013年11月27日水曜日

献血に行こう!

検査目的の献血からHIV感染が出たわね.
日赤は「検査目的の献血は止めてください」と言うけど,「検査目的の献血はHIV検査に有効」とはっきり分かったから逆効果でしょ?
保健所で匿名無料の検査が受けられると言うけど.場所によって違うけど「月に4日だけ,事前予約が必要です,ここまで来て下さい.結果聞きに後日また来て下さい」じゃ,誰が行くか!だわよね.
フラッと立ち寄ってとりあえずイムノクロマトで結果が出るような検査所を「献血ルーム」に付属させれば良いじゃ無い.
それと,賢いヲカマはWindow periodのこと知ってるから「先月の15日にエッチしたから,来月検査に行く」ぐらい気をつけてます.
それと,おノンケのほうが知識が無いから下手に感染を知ると,自暴自棄になって撒き散らかしたりします.
有名人がバタバタ死んだ80年代ならともかく.今の時代AIDSなんか「治らないけど死なない病気」であって,「匿名検査」する必要なんか無いのだけど.
結局「保健所でこっそり匿名検査受けて下さい」という日赤がHIV差別の諸悪の根源なのね.
あたくしは何時でもWindow periodの可能性があるので検査できません.だから献血もしません.

0 件のコメント: