2021年3月12日金曜日

ブレイブー群青戦記☆☆

2021年3月12日 ブレイブー群青戦記☆☆

典型的な「ダメな日本映画」.
戦国時代に学校ごとタイプスリップしてた,スポーツに長けた高校生.突然乱入する,真剣を持った足軽供.次々切られる生徒達.だけどね.

  • 腕力と体力で反撃する生徒達,一人倒すと見得を切るように隙を見せ,それが死亡フラグとなり切り殺される.それも次から次へと同じように.真剣持った侍が右往左往しているのに,丸腰で良くそんなに隙を見せられるな.
  • 親友が倒れると「お涙頂戴」開始.何故かその間は攻撃されない.
  • 女生徒の「足手纏いになりたい」感満載
  • 主人公のヘタレで何人の生徒が死ぬんだ
  • 突然強くなったり弱くなったりの主人公
  • 最後の死闘が長過ぎ,とっとと死んでよ,と言いたくなる.
とツッコミどころ満載でした.ただし,各種イケメソ取り揃えてあるので眼福なのは確か.

0 件のコメント: