2021年8月21日土曜日

孤狼の血Level2☆☆☆☆☆

 2021年8月20日 孤狼の血Level2☆☆☆☆☆

いやいや,前作に続いて楽しませてもらいましたけど,今まで言われていたとおり,結局反社のメンバーは(街宣右翼を含めて)朝鮮人ばかりなのね.
前作で手打ちをすませ,表面上は穏やかな広島の反社軍団.一人の狂人が出所して,昭和の時代に逆戻りしそうになる,しかも県警はその狂人を野放しにしている様子.
日岡は朝鮮人の若者を「韓国パスポートを餌」に狂人の元へ送り込むが,勘づかれ,シャブ漬けにされ,指詰めさせられ,揚句は猟奇的に殺される.
県警と公安が,狂人を野放しにしているのは「日岡」を潰したい.
そしてカチコミが始まるが,日岡が狂人を「結局お前も警察に利用されただけなんだよ!と射殺」経緯が複雑なので警察はだんまり.
日岡は田舎の駐在に飛ばされ,平穏な生活へ.


0 件のコメント: