2021年12月3日金曜日

彼女の好きなものは☆☆☆☆

 2021年12月3日 彼女の好きなものは☆☆☆☆

まず神尾楓珠くん,本物の役者になってきました.
2019年のYoutubeドラマ「主人公」では所詮顔だけの大根役者だったのに,その後メキメキ実力をつけて,「顔だけ先生」で見事にひと皮剥けたと思いましたが,この映画も見事でした.
NHKでドラマ化されたときには,主演が,美形の金子大地きゅんだったのに,全く響きませんでした.でも,今回の楓珠くん,泣かせてくれました.
お母さん相手に涙ながらに自分の性指向を告白するシーン,泣けました.
そして,楓珠君演じる「純くん」の愛人,誠役の今井翼くん,楓珠くんとのねっとりしたキスシーンが素敵でした.ちゃんと舌を絡ませているように見えました.

0 件のコメント: