2022年10月29日土曜日

シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ☆☆

 2022年10月28日シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ☆☆

アメリカ映画かと思うぐらいイライラする映画.選択肢がいくつかあったら,必ず最悪のを選ぶ展開.
ブリアナ・ギガンテも出てるけど,海外版でも出てるのかしら?日本版だけのサービスなんじゃないの?
東京でのゲイゲームに参加するために飛行機に乗ったゲイの水球メンバー「ロシア」と思われる乗替地のホテルで,「ホモフォビアの国だから,外出禁止」と言われながらもゲイ向けマッチングアプリで男を漁る.
ところが相手は「ゲイ狩り」のためにマッチングソフトを使っていたし,ゲイの「矯正施設」に突っ込まれたり,麻薬所持で警察に捕まったり,「わざと?」と思うことも多い.
実際のロケはウクライナで行った模様.

それより,上映劇場の新宿武蔵野館,きれいにリニューアルしたのね!上映前30分は時間潰せます.

0 件のコメント: