2023年4月9日日曜日

美しい彼☆☆☆☆☆

 2023年4月7日 美しい彼☆☆☆☆☆

テレビドラマで初めて見たとき,八木勇征の美しさに驚いた.まー日本版「ベニスに死す」やるならタジオはこの子しかいないだろうと思った.
BLドラマは数多くあれど,映画化される作品はやっぱり出来が違う.「チェリまほ」然り.

どう見ても上から目線の清居くん役の勇征くん.清居を崇める平良くんに「抑えられなくならない」ことを攻め.実際の風呂場のシーンで本能のままに動く平良にモエモエ ハァハァ(;´Д`)…ハァハァする.こことシーツの場面,同じく本能のままになってほしい清居くんとカラムシーン尊いです.

最後は二人の絡みで終わります.きれいです.本当に美しい.

0 件のコメント: