2007年9月6日木曜日

今日の話題

今日,あたくしの周りのブログは全てパヴァロッティの話題のはず.
あたくしもかつて一度だけ生パヴァロッティを見たことがあるけど.
Zap
今度のiMacのキーボード,とても使いやすいのよね.
せっかく光が開通したのに,NTTがアホだから,IP電話の開通が今日まで遅れてしまった.
それにしても物凄い数のACコードとLANケーブルの数だ.
Zap
地デジで千葉テレビをザッピングしていたら,池田大作センセの番組をやっていた.
どこぞの大学の名誉博士号を貰ったとか.
日本の大学からは貰ってないのよね.この大田区大森の朝鮮部落出身で,子供の頃は日本語が怪しかったと言われる教祖様って.
Zap
やんちゃな姫の関連で,2chニュー速ではfusianasanが大流行.
いろんな企業のipが抜かれていますね.

0 件のコメント: