2010年8月10日火曜日

トイ・ストーリー3

2010年8月10日 トイ・ストーリー3☆☆☆

実写と見まごう画面,キレイな配色,面白いキャラクター,重すぎないストーリー,3Dでも無理のない映像.でもね,あまりにも「アメリカ人の考えた内容」だからイライラすることが多くて星が少ないです.なにしろお約束が多すぎる.
ヲイヲイ「プライベートライアン」かよ.
一斉に逃げるところでは必ず誰かが逃げ遅れる,助けようとしてもっとピンチになる,誰かが必ず裏切る等々.結局奴らの脳みそはこの程度なのかな.
でも,お子様にはとてもよろしい内容ではないでしょうか.
吹き替えの唐沢寿明はうまく当ててます.一方の所ジョージはある意味何をやっても所ジョージといった松嶋菜々子状態.アルフが良かったのはアルフのキャラと所ジョージのキャラが被っていただけだったのね.ちょっと残念.

0 件のコメント: