2011年3月4日金曜日

無知が無能に無用を教える場所。それがYahoo!知恵袋。

以下引用----------------

無知が無能に無用を教える場所。それがYahoo!知恵袋。

Yahoo!知恵袋は低知能、低学歴者の集会場である。


質問者はネット環境が整っているにもかかわらず、

普通に検索すれば一発で分かるようなことを平気で質問する。


それに対し、回答者は生半可な知識しか有しないのに、

まるで専門家のように得意げに答える。


さらに愚かなことには、回答が明らかに間違いであっても、

それがベストアンサーになってしまうことがしばしばある。


馬鹿同士の馴れ合いは想像を絶するものがある。


サービス名としては

Yahoo!知恵遅れ」もしくは「Yahoo!ゴミ袋」の方が相応しいだろう。

引用ここまで--------------------

あたくしと同じ事を考える人が多いのね.引用元はツーチャンネル.

Zap


シーシェパードって本当に愚かね.この写真見て思うこと?ん〜〜〜「もしもパンダがうようよいるなら,食ってみたい」かしら? ジビエの女王ベカスも,今おフランスでは禁猟だし.
Zap もう一つツーチャンネルから-------------
73 名前: 名無しさん@十一周年 Mail: sage 投稿日: 2011/03/04() 09:59:03.97 ID: 0BhTA72H0

この事件、京大側は被害者顔してるけどさあ

意図も簡単にカンニングできちゃうようなずさんな監督体制だったからこんな事件がおきたんでしょ


例えるならば超ミニスカ女が電車でまた開いて寝てたところを盗撮されたようなもんじゃん。

それだけスキを作っておきながらよく被害者顔できるよね。



これ、ほかの受験生が京大側のずさんな監督体制で精神的に苦痛を受けたって訴えることできないのかな?

引用ここまで---------------------

これって,ゆとりだとは思うけど,鮮人やチャンコロの発想よね.

目の前でそう言う又のゆるいお姉ちゃんがいても盗撮なんかしないのがふつう.

する奴は犯罪者.まして投稿とかありえない.

当然ながらカンニングの話題、鬼女様たてゃスルーです.

Zap

会社のコピーを残念な人が使っていた.次に使ったのはあたくしだったのだけど,やっぱり.

原稿は残したまま、コピーモードはリセットされていない.(ファイルとしてフォルダに転送モードだった).

何枚か「うっかり」コピーしたような気がしたけどシラネ.丸めて捨てた自分の原稿にもう一枚うっかり入っていたかもしれないけどシラネ.こんなことならBadiのグラビアでもコピーしてやればよかった.



0 件のコメント: