2012年7月7日土曜日

少年は残酷な弓を射る☆☆☆

続いてシャンテシネへ移動.銀座が歩行者天国だったのを忘れてた.タクシーを拾いに京橋まで.
で,この映画も予告編とは大分異なる内容でした.
事前の情報だと「生まれたときから母親に悪意しか見せない息子に追い詰められる母親の話」だと思ってたけど,そもそも母親が生まれたばかりの息子に敵意満々.殆どネグレクトか虐待かの扱い.こんな親を愛する息子がいるものか.夫と相談することも無く無計画に娘を妊娠出産.振り回される夫が可愛そう.カット割りや音楽も出来損ないのATG映画のような感じ.
とにかく全てのトラブルの原因は「母親」なのよ.
で,アーチェリー得意な息子は,弓矢で父親と妹を殺し,高校で無差別殺人を起こし逮捕される.メンヘラだからすぐに出られるみたいだけど,諸悪の根源はお前だ母親!という救われない内容.
息子役のエズラ・ミラー,上目遣いの邪悪な目つきばかりだけど,最後のシーンで不安に満ちた目を見せて,母親に抱きしめられる.その情けない目つきが名演技でした.
映画としては(゚Д゚)ハァ?な部分が多いのですが,無駄に見せるエズラ・ミラーの裸もきれいです.

0 件のコメント: