2014年3月7日金曜日

東京難民☆☆

2014年3月7日 東京難民☆☆

それなりに知能と知識があって,それなりの都市に暮らしている人間が,学生の身分からホームレスになるのはかなり難しいという話.
普通の学生がホームレスに堕ちるためには,

  • Fランクの大学を卒業するのも難しいぐらいの低い知能
  • 内容証明郵便の重要さが解らない程度の蒙昧さ
  • 義務も果たさないのに権利を主張する非常識さ
  • いい年こいて中二病真っ盛り
  • 衣食住よりタバコとパチンコ
  • 警察に喧嘩を売る度胸
これらを完備していないと難しいようです.で,全て備えたDQNの修くん,或る日突然大学のIDカードが使えなくなる.学生課に問い合わせると「学費未納で除籍」.アパートは「家賃未納でロックアウト」親父は失踪,自宅は競売済み.
で,まずはパチンコで何とかしようと思ってすっからかん.絵に描いたようなDQNですね.ネカフェ難民しながらバイトを探すけど,当然「日払い」バイトなんてろくな物が無い.やっとこさ治験のバイトが入り,大金貰ったら,すっかり気が大きくなり,ナンパされたお姉ちゃんに誘われてホストクラブで豪遊されてポイ.借金のカタにそこのホストクラブに勤める物も,中二病発症して数百万借金して飛ぶことに.せっかく太く育てたお姉ちゃんもソープに沈む羽目に.ついでホストクラブのケツ持ちに見つかってボコられて河川敷に捨てられ,ホームレスに拾われ何とか助かる.
これらのことがたったの半年で起こる.
殺されなかったのは殺す価値も無いダメ人間だから.物事の優先順位の底辺からこなすタイプ.だから自身も底辺.
まだ若いのにこいつも周りの人間も喫煙率が高い高い.今時DQN底辺以外はタバコなんて吸いませんよ.
確かに,土工のおじさんが言うように「一度道を外れた人間がやり直せない社会はおかしい」けど,知識も技術も経験もない人間に何が出来るの?日払いバイトで数百万「絶対返します」の根拠は?いくら中二病でも,自分が突拍子も無いこと言ってる自覚はないの?

0 件のコメント: