2015年9月9日水曜日

みんな!エスパーだよ!☆☆☆

2015年9月8日 みんな!エスパーだよ!☆☆☆

最近の園子温は,あまりにも作品が多くて,で,面白いかというと,それなりには面白いけど,インパクトがないというか,やはりこの人は「神様ごめんなさい,お父さん大好き」じゃないと本領発揮できないのかしら?
三河地方に謎の光が射し,突然現れた超能力者集団,共通点は「異性との性体験がなく,光を浴びた時にエクスタシー状態だった」男女.
で,深夜テレビかハレンチ学園並の安っぽいお色気映画になるのだけど,おねいさんの半分ぐらいが豊胸してるので,いくら胸寄せてもプロテーゼの形が浮き上がるだけの不自然さ.その監督はこの偽乳集団と本物集団の区別が付いているのかしら?
あたくしの大好きな深水元基が変態を演じて,何度も全裸になるので,その分おまけ.珍しく神楽坂恵が「泣きべそ」無しの演技.

0 件のコメント: