2015年11月7日土曜日

ぱよぱよちーんで通報

あたくしは左巻きの人達が大嫌いなのだけど,だって,あたくしのように「極右のレイシスト」を自任しているものでさえしないような差別的な発言するし,(ま,そもそも理解力と情報調査能力がないから左に巻くのだろうけど)頭悪いし,言っていることとやっていることがが全く辻褄が合わないし.
で,ここ数日楽しませてくれている「ぱよぱよちーん」事件ですが,左巻き連中は「ネトウヨの住所氏名学歴勤務先を集めて公開しても合法」とか「敵が攻めてきたら,戦争なんかしないで一緒に酒を酌み交わし仲直りする」みたいなことを言ってたのよ.
ところが,ネトウヨがぱよぱよちーんさんの家に凸したら,なんと,警察に通報したのですって.まー左巻きが警察に助けを求めるってなんなの?酒と肴ぐらい出せばいいのに.ケチね.
ま,あたくしだって生活保護受けようと思ったら,どうどうと共産党か創価学会の手助けを受ける覚悟はあるけど.
で,ぱよぱよちーんさん,会社辞めちゃったのね.いい年して不祥事で退職じゃ,次無いわよ.
ま,日本スマートフォンセキュリティ協会は顛末を警察に相談したそうだから,刑事事件にならないように祈ってます.( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント: