2015年11月6日金曜日

PAN〜ネバーランド,夢のはじまり☆☆☆

2015年11月6日 PAN〜ネバーランド,夢のはじまり☆☆☆

映像は綺麗なんだけど,所詮ハリウッドが絡むと偏差値28のぱよぱよちーんな内容になるのかしら?

  • どんなテーマの映画でも原作無視で♂と♀がまぐわうための話になる.
  • まぐわうためなら親子でも親友でも裏切る.
  • 何人であってもヒロインは英語を理解する.
  • 大体において主人公はかなりのヘタレで殴りたくなる.
  • 最後の反撃の時,殺されそうなヒロインと悪の枢軸を放っておいて,雑魚から片付ける.
  • 何故か最後にヘタレ主人公が勇猛果敢になる.
まーーーお約束のように上記の映画でした.かなりイライラしました.
時間の都合で「吹替3D」版で見ましたが,3Dである必要は全くありません.むしろ,安っぽい3Dなので,2Dの方が良いでしょう.吹替はフック船長役の成宮寛貴がうまかったです.
ま,原作の著作権は切れてますから,こんな改変もありでしょう.

0 件のコメント: