2017年2月18日土曜日

いちご狩り

はとバスで「クラフトビール飲み放題ついでにいちご狩り」ツアーに行ってきました.
今回の出発は新宿駅西口,明治安田生命ビル前.
当日は風が強いものの,天気が良く.ガイドさんも驚くほど富士山がきれいに見えました.
東名に入るとすぐに富士山が.

足柄SAからはこんな綺麗に.
御殿場高原ビールの経営するビュッフェレストランへ
 ピルス(ラーガー)
 シュヴァルツ
ヴァイス
どれも美味しゅうございました.
続いて駿河湾ミニクルーズ
船が出ると周りには無数のカモメが.「カモメの餌かっぱえびせん」を出すと我先に咥えていきます.
ところが,餌がなくなるとあっという間に消え去ります.賢い.

続いていちご狩り.
品種は紅ほっぺ.甘い甘い.練乳なんか要らない.でもハウスだから・・・温い.
とっても美味しゅうございました.
帰りに寄った干物センターで食ったサザエ.この量でたったの350円でした.
今回乗った バスは,御手洗付きの「レガート」でしたが

トイレというより「お化粧室」レベルのきれいさでした.使わない予定でしたが,帰りの大橋ジャンクションから初台まで1時間以上かかったので,そのときに利用しました.
なお,男子も着座でご利用ください.
いつも言うけど,はとバスは本当に効率良く楽しめるコースが多くておすすめです.

0 件のコメント: