2017年6月16日金曜日

パリの炎☆☆☆☆

2017年6月15日 ボリショイ・バレエ団 パリの炎☆☆☆☆ 於 東京文化会館大ホール


ジャンヌ・・・・・・・・・・クリスティーナ・クレトワ
フィリップ・・・・・・・・・イワン・ワシーリエフ
ジェローム・・・・・・・・・アレクサンドル・スモリャニノフ
アデリーヌ・・・・・・・・・アナ・トゥラザシヴィリ
候爵・・・・・・・・・・・・イーゴリ・ツヴィルコ
俳優・・・・・・・・・・・・ダヴィド・モッタ・ソアレス
指揮・・・・・・・・・・・・パーヴェル・ソローキン
演奏・・・・・・・・・・・・ボリショイ劇場管弦楽団

最後のPDD以外は殆ど知られてない作品.今上演するのもボリショイとマールイぐらい?
そのマールイからワッシーがゲストですから,平日のソワレで知られてない作品なのにほぼ満席.で,そこまでして上演するような作品でもないとは思うけど,ワッシーはすごかったです.
PDDあまりにも張り切ったので,32回転はシャンシャン手拍子出るし,レヴェランスの時,ワッシーは肩で息しているわ.そこはやはりすごかった.
でも一番の眼福はダヴィド・モッタ・ソアレスくん.ブラジル出身の20才.少年のような体付きとウトゥクシイお顔.今のうちに唾つけておこう.
それにしてもロシアのオケはチューニングが短くて良いわ.

0 件のコメント: