2017年11月9日木曜日

ブレードランナー2049

2017年11月8日 ブレードランナー2049☆☆☆

尺長いけど退屈はしません.SFXも面白いし,でもね,せっかくのストーリーが浪花節なのと,レプリカントの死ぬ基準がよくわからないのよね.
ま,前作見てないからよくわからない部分もあるのだけど.
時代考証も「??」な部分は多いし.2020年の記録をプリントアウトから探すとか.うちの会社なんか結構前から書類のプリントなんか保存してないし.いくら「大停電」があってあらゆる記録が消えた,と言っても何処かにバックアップはあるはずだし.
死人の顔で「顔認証」したりとか,iPhoneXでも起きそうだわね.
見て損はないけど,感動はしないと思います.

0 件のコメント: