2019年8月20日火曜日

ダンスウィズミー ☆☆☆☆

2019年8月19日 ダンスウィズミー☆☆☆☆

脳味噌使わない的な映画なんだけど,この監督さんの映画によくある「行き当たりばったりでどんどん悪い方向に進む」のが苛つきます.もう少し考えろ!,物事の優先順位つけろ!
で,インチキ催眠術師に暗示をかけられ,「いなかっぺ大将」の大ちゃんみたいに,音楽が流れると歌い踊りだしてしまうようになった,実はミュージカルアレルギーの静香.暗示を解いてもらうためにインチキ催眠術師を追いかけて日本縦断.
実は静香のミュージカルアレルギーは幼年期の学芸会の失敗にあり,実際は歌い踊るのが大好きであるから,なおさら深い暗示にかかっていると思われている.
役者が良い,癖のある名優揃い.なにしろインチキ催眠術師は宝田明.
ま,それなりに笑わせてくれます.感動はありません.

0 件のコメント: