2019年8月23日金曜日

劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD☆☆☆☆☆

2019年8月23日 劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD ☆☆☆☆☆

個人的には,連続ドラマより,単発ドラマのほうが好きなのだけど,この映画は連続ドラマの続編なのね.
で,予告編なんかで爆破シーンもありーので,ラブロマンスとどうつながるのか不安だったのだけど,「中国」を絡ませれば「何でも有り」になるのよね.
様々な伏線が見事に回収されるし,どんでん返しや予想外も多いのだけど,ネタバラシはやめておきます.
春たんを慕う,新入りの能天気,山田正義(ジャスティス)の過去が涙を誘います.
この映画,アドリブが多かったそうですが,春たんに纏わり付くジャスティスを「近い,離れろ」と武蔵部長が打つ叩くシーンはマジで嫉妬していたらしいです.
チャンコロ絡みで「天空不動産会長の娘」が誘拐監禁されるのですが,演じるのはおかずクラブのゆいP.
で,周りがみんな幸せになってエンドクレジット.春たんと牧は?クレジット後にありました.しかも最近泣かされた漫画,ミナモトカズキの「メルヘン課長とノンケ後輩くん」のラストと同じようなシチュエーションでこれも泣かされます.

0 件のコメント: