2020年8月8日土曜日

築地食堂源ちゃん

 築地食堂源ちゃんというチェーン店の居酒屋があるのだけど,しばらく前にオペラシティに出来て,あまりにも魚が美味しいので,オペラやバレエで新国に行く時,ランチでよく利用していたの.
コロナ騒ぎで新国の公演もキャンセルになり,しばらく言ってなかったのよ.
そうしたら今日突然「源ちゃんの魚が食べたく」なって,わざわざ電車乗って汐留の店舗まで行ってきました.
そしたらあったのよ「特大サンマ」が.
で,「特大サンマと刺し身定食」を頂きました.

美味しゅうございました.身も厚く脂も乗っていて.
ここまできれいに食べれば勘弁していただけるかしら?

0 件のコメント: