2020年11月19日木曜日

461個のおべんとう☆☆☆☆☆

2020年11月19日 461個のおべんとう☆☆☆☆☆

まずこのCMを思い出しました.東京ガスが2011年に出していたロングCM.

これのシングルファザー版です.
で,子供は「父さん」とよび,父親は自分のことを「パパ」と呼ぶ親子の,「お弁当」がお父さんのラブレター,空になった弁当箱が子供からのラブレター.途中微妙な反抗期もあったけど親子は仲良く.
イノッチの演技は自然で子供への愛情が溢れんばかり.で,更にこの映画ジャニーズの道枝駿佑くんのプロモーションビデオでもあるのよね.エンドクレジットなんかモロそう.でもジャニーズにしては歌もうまいし.
とにかくほのぼのして,泣けるのよ.尺もちょうどよいし.
「大学に行っても作ってくれる?」に対して
「大学では友達と学食で食べろ,そういうのも大事だ」わかります!


0 件のコメント: