2020年11月3日火曜日

R18オトナ♡プラネタリウム -古代ギリシャの恋愛博物館-

 2020年11月3日R18オトナ♡プラネタリウム-古代ギリシャの恋愛博物館-
於 コニカミノルタプラネタリウム満天

池袋にはそこそこ来るけど,専ら芸劇のある西口と駅前のジュンク堂,西武ぐらいだから,サンシャインシティに来るのは10数年ぶり,迷子になりそうでした.
で,「星座の話はゼウスの浮気備忘録」とか,他のプラネタリウムや神話の本では絶対に聞けない「素股」とか「当時の正常位は立ちバック」とか「オリンピックなどに出るズル剥けの人は,包皮を戻して紐で縛って包茎状態にしなければならなかった」とか
当時の同性愛はショタが基本で同世代の同性愛は異端視されていたとか,ショタの終りは17歳とか.そういえばオルフのカンタータ「カトゥリ・カルミナ」には「あんたのおっぱいでかい,あんたのチンチンすぐに勃つ」という台詞もあったし「アフロディーテの勝利」にも「あんたの愛する兄さんは結婚する,今度はお前さんがお稚児さんを見つける番だ」みたいなやり取りもあったし.

監修が藤村シシン,出演がyouと小峠英二だからかなり下品な話になってます.
最近メガスターばかり見ていたから,映像的には今一つ感もあったけど.

0 件のコメント: