2021年4月20日火曜日

Blue☆☆☆

 2021年4月14日 Blue☆☆☆

いやー,丸の内TOEIなんか来るの半世紀ぶりぐらい?昭和の映画館.和式個室便所あるし.
で,この映画,ボクサーの生活を切り取っただけの映画.惚れた腫れたも練習のシーンも試合のシーンも,ひたすら日常を切り取ってる.
ボクサーが勝った時のインタビューやその後の言動に ( ゚д゚)ハァ?が多かったけど,結局ボクサーって脳にダメージ受けてるから,記憶障害やバランス感覚障害があったりするのよね.

で,一向に勝てない先輩と,日本チャンピオンになる後輩,でも後輩は日常生活に不自由するぐらい脳にダメージ受けている.恋人もいて,結婚も考えている.脳に障害抱えながらドライバーの仕事して事故る.

ボクシングに偏見持つあたくしには「あ,そう,やっぱり」な内容でした.

0 件のコメント: