2022年8月13日土曜日

野球部に花束を☆☆☆☆

 2022年8月12日 野球部に花束を☆☆☆☆

野球なんかルールも知らないあたくしが,これまた大嫌いなスポコン映画.気に入る要素は何も無いのに評価高いのは,イケメソとオバカな映画だから.「どう見ても高校生には見えない」おっさんはたくさん出てるし.声高らかに歌われる,もっともらしい校歌とか.
主演の醍醐虎汰朗くんは170CMに満たない小柄でかわいい.黒羽麻璃央くんは野球少年だったらしくきれいなフォーム.
脳味噌使わない可愛い映画です.
実はあたくしも高校時代は体育会系でした,でも「個人競技」「国体出場レベルの実力」「上級国民が多い競技」だったので,こういったブラック体育会の経験がないのよ.同じようにブラック企業経験もないから,残業なんて月数時間あれば「多い方」だし,「激務」とか「有給取れない」とかの経験もないの.
逆に「年休とった日数を逆の意味で調査される(年休とった日数少なくね?的な)」残業が多いと呼び出されるのは上司だったし.

0 件のコメント: