2022年9月25日日曜日

女の友情と筋肉 the musical☆☆☆☆

2022年9月24日女の友情と筋肉 the musical☆☆☆☆ 於ステラボール

 主役3人のうち2人がジャニ系ということ,原作のが4コマ漫画だということ,主役たちが人間とは思えない技を持っていることなど舞台化には不安があると思ったのですが,さすが演出家はすごい.見事に成立してます.

主役の三人,女性役ですが決して「ヲカマ」ではなく「女性」を演じていました.ヲカマ独特のくねくね,不自然な動きがなくて,普通に女性でした.
音楽もうまく作ってあるし,自然に盛り上がれる楽しい作品でした.

品川に向かう前に新橋の源ちゃんで秋刀魚の塩焼き
ジャニ系だからなのか,女性客多し,しかもデブス系,デブス系ロリ多し.女の友情と脂肪なのが笑える.

0 件のコメント: