2010年3月1日月曜日

人間失格☆☆☆☆

2010年3月1日 人間失格☆☆☆☆

なんでこのキャストなの?と思ったけど,製作にジャーニーズからも加わっているみたい.でも,流石は荒戸源次郎,映像の美しさは半端ではない.特に津軽のシーン.
それと,生田斗真くんが結構良い演技してるのよね.
で,ジャニーズ系だからか,絡むシーンが殆ど無いのよ.次から次へと女を落とすのに,絡まないのよ.絡むのはジャニヲタから批判が出ない「室井滋」と「三田佳子」なの.
斗真くんの「男の部分」ヒゲだとかスネ毛なんかも見えないように撮しているし.でもよく見るとしっかり毛があるみたいだし.
あとは,主人公の苦悩がまーーーーったく伝わらないお気楽映画なのが・・・・

0 件のコメント: