2010年5月21日金曜日

かわいそうにキムタクさん

まあ,かわいそうにキムタクさん,英語の件で北川景子さんにコケにされたらしいわね.
なんでも,昨年の紅白でスーザン・ボイルに英語が通じなかったことがすっかりトラウマになっているみたいで,あれ以来殆ど英語をつかわないとか?で,ドラマの番宣で台湾の女優さんと,北川さんと三人で英語のインタビューを受けるはずだったのに,日本語にして貰ったらしいわね.ま,自分の子供をインターナショナルスクールに入れるような,英語コンプレックスの塊ですからね.
一方の北川景子さんは自分の努力で英語を習得したわけでしょ?そりゃバカにされるわな.
キムタクさん,アメリカや英国では「白痴」であっても英語を話すのよ.英語が話せるからと言って偉い訳じゃないのよ.がんばりましょう.(ま,あなたの人生に英語は必要ないとは思うのだけど)
それと,格好付けて下品な英語使うのはやめなさい.
Zap
それにしても驚いたのは,このドラマでキムタクがタバコを吸うシーンが出てくるのよね.意味なく.昔から「大根役者にはタバコを持たせろ」とはいうけど,今の時代に喫煙シーンとはねえ・・・・・??今時タバコ吸うのなんか低学歴のDQNぐらいだから.・・・・・・あっ
Zap
ブログを始めるとHPの更新がおろそかになると言うけど,Twitterを始めるとブログの更新がおろそかになるのよね.手軽さが違うから.それに勘定がたかぶったときにすぐ吐き出せるのも良いし.
Zap


0 件のコメント: