2010年6月6日日曜日

シーサイドモーテル

2010年6月6日シーサイドモーテル☆☆☆☆

グランドホテル形式の映画.山の中にある「シーサイドモーテル」という名のオンボロモーテル.ひょんなことから泊まることになった11人の騙し合い.
役者も麻生久美子,古田新太ほか,一癖ある役者がたんまり.最近役者付いている生田斗真が良い演技してるし.玉鉄も格好良いし.最近キチガイ役が多い山田孝之も,完全に逝っちゃった演技してます.
残念なのは,成海璃子のやくがうるさくて早く殺したくなることと,都合が悪くなると交通事故で殺しちゃうこと.いくら田舎で事故が多いと言っても,ちょっと多すぎる.
基本的にはあちゃらかな映画ですから,脳みそ使わずに楽しく見られます.
あ,オープニングのビーチのシーン,後で腰抜かします.

0 件のコメント: