2012年9月20日木曜日

鍵泥棒のメソッド☆☆☆☆

2012年9月20日 鍵泥棒のメソッド☆☆☆☆

あの,アフタースクールの監督が脚本,監督ですから,面白くない訳は無いのだけど,ちょっと尺が長すぎたか.もう少し刈り込めばもっと楽しめたでしょう.
で,やっぱり「ええ?そういうことなの?」な話です.
香川照之演じる「殺し屋」があまりにも優秀で,堺雅人の「売れない俳優」があまりにもダメダメで,広末がどうしようも無く「残念な人」だったり.
でも最後には「大団円」になるところが面白い.
香川照之,最近は映画に出まくってるし,歌舞伎にも出ている.その熱意はどこから来るのか!!!「キサラギ」の時にもはっちゃけてたけど,今回も良い演技してます.

0 件のコメント: