2013年6月15日土曜日

イタメン

定年後の人生設計を考えるためのセミナーってのが,会社の主催であって,参加したのよ.参加資格は45才以上の社員.東日本全域から,配偶者込みで参加可.
内容は面白かったし,役にも立った.自分の勤めている会社の福利厚生が実にしっかりした物であると言うことも分かった.ところが,いたのよ・・・・・・まさかイタメン注)が.子連れそれも3才ぐらいの.やかましいダニ連れ.
そもそも45才以上って,そろそろ子育て終了って時期でしょ?結婚が遅かったのか,不妊サマだったのか知らないけど,なんでこういう大人の集まりにダニ連れで来るかね?
少なくとも黙らせろ.つーか都会では金さえ払えばシッターぐらいいくらでも雇えるんだから,どこかに預けろ!
つーか,その年でその子供って,そもそも人生設計間違ってないか?


イタメンとは,イクメンを気取るが,何か勘違いしていて痛い男.

0 件のコメント: