2013年8月16日金曜日

イティロー様逝去

高崎一郎氏が亡くなった.あたくしにとって高崎イティロー様はレディス4の司会者だった.平成の世になっても「昭和の香り」を醸しだし,無駄に多い妙齢のアシスタントが「三越ならではのボッタクリ価格」で通販を行う,レディス4.
イティロー様の口調はあくまでも上品で丁寧.語尾には必ず「ありがとうございました」が付く.
ツーチャンネルのカマ板にも必ずレディス4スレはあった.1は毎回「とても上品なスレです」だけ.
アンカーも「>>42の奥さま,それはイティロー様が先週説明なさっていましたわ.ありがとうございました」と丁寧そのもの.
イティロー様が引退なさってからスレはパッタリときえたけど,訃報を訊いてスレも復活した模様.もちろん〆のお言葉は「ありがとうございました」
レディス4は現在もL4youとして放映中です.「ミトゥコスィならではのボッタクリ価格」も続いてます.
イティロー様のご冥福をお祈りします.
ありがとうございました.

0 件のコメント: