2013年8月11日日曜日

ゴデバ?

海外出張へ行くと,出張先がアメリカだろうが,東南アジアだろうが,ヨーロッパだろうが,お土産に「ゴディバ」のチョコレートを買ってくる人がいる.ま,どこの空港でも売っているから,お手軽なんだろうけど,
問題は,こいつは「ゴディバ」がベルギーのチョコレートであることを知っているのだろうか?例えばLAXやSFOなら「ギラデリ」や「シーズ」のチョコレートがあるし,ギラデリは日本ではほとんど手に入らないから,お土産には持ってこいだと思うのだけど.
ま,食べる物に興味が無いのだろうけど・・・・・お前が勤めているのは食品系の会社じゃないのか?ま,いいけど.

0 件のコメント: