2014年5月1日木曜日

白ゆき姫殺人事件

2014年5月1日 白ゆき姫殺人事件☆☆☆☆

尺は結構長いけど,全然だれません.良いテンポで進みます.殺されたOL,失踪したOL,残されたOL,真実は?湊かなえの原作ですから,実に無駄のない展開です.
Twitterが重用されているけど,軸になる「テレビデレクター」,あそこまではまるか?つーかあそこまでのべつ幕無しでつぶやく奴のtweetなんか信用されないだろ?しかも「俺は事件の中心にいる」とか良いながら画像は一度も投稿しないし,個人情報ダダ漏れだし,ネットリテラシーはかなり低い.鬼女様でも登場させれば良かったのに.
で,主人公がデモデモダッテのクネクネモジモジで,痛い目見るのでザマーミロ.頭が悪い女は不幸を自分から引き寄せるんだよ.
金子ノブアキの毛むくじゃらスネ毛に ハァハァ(;´Д`)…ハァハァ(好きなのよこの男)
さらに,余計な「主題歌」もなく,あっさり終わってくれるのも好感持てます.感激はしませんが,見て損はない作品です.
劇中の芹沢ブラザースはTsukemenが演奏してます.ピアノはベヒシュタインでした.

0 件のコメント: