2014年11月16日日曜日

天才スピヴェット☆☆☆☆

2014年11月16日 天才スピヴェット☆☆☆☆

主人公TSの「天才」ぶりが楽しめる映画なのかな?と思っていたら「家族の再生」がテーマでチョト(´・ω・`)ガッカリ….
でもTSは可愛いし,双子の弟の死に物凄く落ち込んでるし,とても可愛らしい映画です.
ヘレナ・ボナム・カーターがいい具合に「おばさん化」していい味出してます.
「アメリ」の監督さん,「3Dで見て欲しい」らしいけど,必要ありません.2Dで十分.
あたくしがもう少し「家族」に興味があったらもっと楽しめたと思います.(その割には泣いてたけど)全編英語だけど,全体を通して「フランス映画」だから.

0 件のコメント: