2014年11月6日木曜日

小野寺の弟 小野寺の姉☆☆☆

2014年11月5日 小野寺の弟 小野寺の姉☆☆☆

早くに両親を亡くし,7才違いの姉に育てられた弟,東京近郊の一軒家に住む二人ののほほ~んとした物語だけど,「鬼女様たちに嫌われるだろうな」な内容です.
弟は,結婚まで考えた恋人がいたけど,「姉と一緒」前提にキレて「こんなこと聞きたくないけど,私とお姉さんどっちが大事なの?」の時に「姉」をとって逃げられた経緯がある.結局共依存的に「あたしが(俺が)いなきゃ弟は(姉は)やっていけない.と思い込んでるのかしら?
ま,二人っきりで生きていくなら別に問題はないけど,他人を巻き込んじゃダメ.
「家族」というのはおまいらの配偶者と子供のことであって,両親や兄弟姉妹じゃないから.それが解らないなら「家族」を持っちゃダメ.
ま,イラつく内容ではありませんが,感動できる話でもありません.尺長すぎ.この内容なら90分で十分.
姉はメガネ屋勤務,弟はトイレタリーの調香師と言う設定ですが,調香師部分は花王が監修しているのでリヤルです.

0 件のコメント: