2018年1月7日日曜日

ニューイヤーバレエ☆☆☆☆

2018年1月6日 ニューイヤーバレエ ☆☆☆☆ 於 新国立劇場オペラパレス


キャストが多いのでこちらを参照してください.

パ・ド・カトル この作品は何度か見たことがあるけど,プーニの音楽含めて全く魅力を感じないのですが.

グラン・パ・クラシック とにかくバランス技の多い曲ですが,何しろこのバレエ団のトップ二人ですから見事に踊ってました.

チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ こちらも安定の美しさ.

シンフォニー・イン・C こう言う作品踊らせたら,新国バレエ団は世界一美しいのではないだろうか.とにかくバランシンの白いバレエをきれいに踊るバレエ団です.問題だった男子の立端やご面相も最近はかなり見目麗しくなってきたし.
新年なので勅使河原茜さんの作品でお出迎え.
今日の公演は花王が協賛していたので,女性にはSofina estのプレゼントがありました.
久しぶりのソワレだったので,終演後オニチョに寄り道.

0 件のコメント: