2018年4月29日日曜日

パシフィック・リム アップライジング☆☆☆☆☆

2018年4月29日 パシフィック・リム アップライジング☆☆☆☆☆

これもまた日本ヲタクの作った映画.怪獣と対決するイェーガーと呼ばれるガンダムか?鋼鉄ジーグか?マジンガーZか?な最先端筋肉系ロボットの戦い.
前作もお「脳味噌使わない」面白い作品だったけど,今回も同じように「脳味噌使わない」楽しい作品になってます.
あの,怪獣との戦争の10年後,万が一に備えイェーガーの開発を続けていたが,中国の企業が中央コントロール可能な無人イェーガーの開発に成功し,全世界に配置するが房総,このイェーガーの顔がエイリアンっぽいのよ.
どうもこの企業に転職したアメリカ人がプリカーサーという異次元の住人の手先になって,プログラムに細工してたみたいなの.
で,東京で(文字は簡体字なんだけどあ)大乱闘して,富士山麓で倒すという内容.
まあ,血湧き肉躍る爽快なシーンの連続です.
真剣佑,殆んどセリフのない役です.

0 件のコメント: