2019年12月15日日曜日

美味しいもの

最近新国に行くときは恒例の「築地食堂源ちゃん」でランチ.
この日も
ぶり大根定食.このお店はチェーン店だけど,とにかく煮魚が美味しい.
で,夕方から丸の内のVironへ
丸の内の中通りにはチコちゃんもいて,羽生結弦くんのオブジェもあって「無体な」写真を撮ろうかと思ったけど,やめておきました.
丸の内のイルミネーションもきれいです.
で,Vironでは
最初はタラバガニとセルリアックのサラダ.
ついで,フォアグラショー.今までで食べた中で最高のフォアグラでした.きのこのクリームソースが最高でした.
そして牡蛎のグラタン.
メインは
ペルドロールージュのロティ.

美味しゅうございました.
お腹一杯で,フロマージュもデセールもパスして,コーヒーとディジェスティフだけいただきました.

0 件のコメント: