2021年6月17日木曜日

2gether the movie☆☆☆☆☆

 2021年6月16日 2gether the movie☆☆☆☆☆

コロナ渦で,本国タイ王国ではまだ公開されていません.だからネタバレ禁止だそうです.
ドラマは放映当時日本側エージェントがいなかったので,ボランティアが局の許可をもらって,英語や日本語のスーパーを付けたのがYoutubeで見られました.その後日本側からの買い付けがあって,有料の動画配信サイトから配信されました.
で,今回の映画は,再編集と若干の追加シーンで構成されています.美味いこと編集されているので,かえって無駄なシーンも減って,爽やかな映画に仕上がってます.
さっぱりし過ぎかな?な漢字もありますが,この手の映画にありがちな,近づいたり離れたりの繰返しがないので,イライラしません.
まあ主役二人が美しい美しい.

0 件のコメント: