2022年4月1日金曜日

はとバス

 桜がきれいなので,はとバスの桜を見るコースに参加してきました.

去年は緊急事態宣言で出発コースも少なかったけど,ことしは桜コースを中心にそこそこのコースが出ているようです.

警視庁前
国立劇場
再開発された淡路町のワテラス

浅草ビューホテルの26階ビュッフェで昼食.その後はしばらく自由時間で浅草散策.
あたくしはホッピー通りで昼間っから出来上がって.
後でガイドさんに「それこそが浅草の楽しみ方です」とお褒めの言葉をいただきました.
言問橋辺りから見る隅田公園が最高の景色です.
バスの駐車場近くもきれいで(平成中村座をやった付近)
スカイツリーに登ったところであたくしは解散.
とても楽しかったです.後ガイドさんがプロの仕事をしていました.

0 件のコメント: