2022年6月6日月曜日

不思議の国のアリス☆☆☆☆☆

 2022年6月5日不思議の国のアリス☆☆☆☆☆ 於新国立劇場オペラパレス


アリス・・・・・・・・・・・・・米沢 唯
庭師ジャック・ハートのジャック・渡邊峻郁
ルイス・キャロル・白兎・・・・・木下嘉人
アリスの母・ハートの女王・・・・益田裕子
アリスの父・ハートの王・・・・・貝川鐵夫
手品師・マッドハンター・・・・・ジャレッド・マドゥン
ラジャ・・・・・・・・・・・・・速水渉悟
指揮・・・・・・・・・・・・・・ネイサン・ブロック
演奏・・・・・・・・・・・・・・東京フィルハーモニー交響楽団

いやー今回も楽しんだ.でも,展開が早く,チョトでもぼーっとしてると場面が変化している.
紗幕や投影を駆使した素晴らしい場面.でも,終幕はひたすらクラシックなダンスなのよ.
ここまでアートとエンターテインメントを融合したバレエがあったでしょうか?
初演時はチケットの争奪戦になったから,今回は公演数も思い切り増やしてます.おそらく直に再演されると思います.お見逃しなく!
速水くんのギャランドゥに ハァハァ(;´Д`)…ハァハァしてたとは口が裂けても言えない.

6月の源ちゃんオペラシティ店,日曜日は定休日だと言うことなのでHubで.

0 件のコメント: