2022年7月20日水曜日

パレード☆☆☆

 2022年7月18日 パレード☆☆☆ 於新国立劇場小劇場

本当に久しぶりのストレートプレイ.ふこキス(不幸くんはキスするしかない)の曽田亮介くんと「小山内三兄弟」の末っ子「外」役の眞嶋秀斗くんを見に行っただけ.原作も読んだし,映画も見たけど,吉田修一の作品は「文体で読ませる」部分が大きいので,実写化で失敗することも多い.

今回の舞台は十年前の作品の再演.
役者が若いので発声がなってないのと経験不足から(特に女子)「怒鳴る,叫ぶ」声がやかましい部分はあった.
曽田亮介くん,鼻筋が美しいのよね.背も低いし,かわいいかわいい.しかも男娼役だし.

暗転での場面変換が多かったけど,あの真っ暗な中でよく装置片付けたり,バミったりできたわね.

0 件のコメント: