2022年11月27日日曜日

PIC

グアムやサイパンにはパシフィックアイランドクラブ(PIC)というレジャーランドがあって,プールやらスライダーやら,一日楽しめるところなんだけど.ホテルの人に連絡してもらって「一日パスはあるか」と聞いたら,やっているとのこと.で,行ってみたら「利用できるのはPIC宿泊客とサイパンローカルだけ」と断られてしまいましたが・・・・・

帰ろうと思って帰りのタクシーコールをお願いしたら,奥から出てきた男性が「本来ならご利用いただけないのですが,サイパンにいらっしゃったということはワクチン証明書もお持ちであろうし,せっかく遠くから(日本から,サイパンの北部から)いらしたので,特別に入場を認めます.
ということで$80で利用させてもらうことに.

プールサイドのバーでマイタイを.
11月の頭だったので,まだハロウィンの飾りが.

素敵なライフガードのお兄さん.背中部分に諸注意(走るな!,飛び込むな!)が書いてあったので,読んでるふりしてジロジロ眺めてしまった,
日光浴なんて21世紀に入って初めてじゃないかしら?

0 件のコメント: