2007年4月30日月曜日

バベル☆☆

ポイントカードで,タダで見たから良いような物の,何とも面白くない映画でした.
結局「洋の東西を問わず,選択肢があった場合に,最悪の選択をするDQNとそのDQNに巻き込まれた不幸な人たちの物語」で,「それみたことか」「それってないんじゃない?」の連続でイライラします.
あと「アメリカ人には付き合ってられない」かな.
  • ブラピ夫妻!イスラム系の国に観光に行くなら,ある程度のリスクは覚悟していけ!それが嫌なら行くな.アメリカ人は世界一命を狙われやすいって事を自覚しろ.巻き込まれた他人の迷惑も考えろ!いくら狙撃されたからと言って現地の人間を全てテロリストみたいに見るのは失礼だろ.確かに女房が銃撃されるなんて大事件だろうが,アメリカ国内では日常茶飯事なんだから,パニック起こすな!だからアメリカ人は嫌われるんだ.
  • モロッコのDQN親子!いくら必要性があるからと言って,DQNに銃を持たす前に教育しろ!
  • DQN弟!兄が撃たれなければ事の重大性が解らないのか!試し打ちにバスを狙うとはどういう脳みそしているんだ!
  • 菊地凛子!男を見ると欲情するのは病気か!というより,アメリカの映画には多いけど,この手の精神衰弱系ストーリーは日本人ではありえない.
  • 刑事!目の前で未成年の少女が服脱いだら,普通は触る前に止めるだろ,散々触っておきながら「やめなさい」はありえない!
  • ガエル・ガルシア・ベルナル ハァハァ(;´Д`)…ハァハァお前変な薬やってないか?自分の立場を考えろ!不法移民が入管でトラブル起こしたらどういう事になるか.普通は「ここは堪えて」だろ?
  • アドリアナ・バラッザ あんただけだよ,まともな大人は.でもね,あんたも不法移民なんだから
なんでこの映画が評価されるのかまるで解らない.
ブラピ夫妻がヘリで搬送されるときに,付き添っていた現地通訳がお礼のお札を受け取らなかったシーンが唯一感動したシーンでした.

0 件のコメント: