2009年5月6日水曜日

サイコのパレード



Amazonではまだ買えるようです.
5月7日,もうリンク切れてます.検索しても出てきません.

2chの評判は

俺がディズニーだ!        ←無視される
俺はスーパーバイザーだぞ!  ←ただの肩書きとわかる
俺の文章転載禁止!       ←失笑される
俺は焼身自殺するぞ!      ←どうぞどうぞ
俺はブログ更新しまくるぞ!   ←ワクテカ
俺は天皇を悲しませたくないんだぞ! ←右翼に怒られるぞ
俺は草なぎと同じ悪党だぞ!   ←草なぎは謝りましたけど?
俺を叩く奴はネット族         ←意味不明


まとめサイト
http://www42.atwiki.jp/parede/
だそうです.
本人は発狂中のようです.
というか,左巻きでもないのに,左巻きの伝家の宝刀「憲法九条」を持ち出したようです.
ま,確かに「憲法九条」さえあれば
  • 産前産後の虚脱感
  • 生理不順
  • 肩こり
  • 盗作疑惑
  • ばあちゃんの認知症
  • 息子の素行不良
は,ぴたりと止まるらしいですから.
うちにも一冊用意しようかしら.九条だけ載った憲法の本.

0 件のコメント: