2012年2月28日火曜日

ヤング≒アダルト☆☆☆

2012年2月28日 ヤング≒アダルト☆☆☆

田舎暮らしが大嫌いで,都会へ出た(と言っても所詮はミッドウェストのミネアポリス)メイビス,ゴーストライターとしてそこそこ稼げるようになったものの,結婚は失敗,仕事の先行きも不明,ふと自分無くしをしに,故郷に帰る.
実は元カレが結婚して子供が生まれたというメールが来たから「都会で暮らすナウいレデェが色仕掛けで元カレの焼け棒杭に火をつけて奪還しよう」と本気で考える痛さ.
で,彼は靡かず,周囲の旧友も「イタタタ」と見るばかり.
ま,そんな話だけど,これって20世紀前半の日本なら「カルメン故郷に帰る」みたいに楽しめるのだろうけど,21世紀のアメリカに本当に存在するの?
なんか時代錯誤のような気がして.ま,短い映画ですから見ても良いとは思いますが,決して感動はできません.

0 件のコメント: