2012年2月23日木曜日

DK 男子高校生萌え


 
思い切り邪な気持ちで買ったフォトブックなんだけど,もう ハァハァ(;´Д`)…ハァハァではなくて,思春期の男の子の馬鹿さ加減が全面に出ている,コカコーラのジョージアの,「男ですいません」のCMと同じような内容で,おばさん涙が出そうになりました.
教室で居眠り,コブラツイストごっこ,生着替え,ヘッドフォンを片方ずつ分け合う,掃除道具でちゃんばら.
男の子って高校ぐらいまでは恐ろしくバカなんです.大学,社会人になると「そこそこのバカ」に落ち着きますが.
そういった男の子のおバカ加減と,危うい美しさと汚さ(ニキビいっぱいとか)すべて含めて男子高校生可愛いな,と思わせる作品です.
思わせぶりな裸とかBL系とか一切無い.ひたすら男の子たちのおバカを追求した素晴らしい作品です.お値段もお買い得だし.
モデルの子達が中途半端に垢抜けなかったり,南東北でロケしたりというのもリヤルだし.

0 件のコメント: